2015年12月6日日曜日

寄生獣 完結編








こんにちは! iida です。



街はすっかりクリスマス☆


ボーイッシュも少しクリスマス仕様になってます!ヽ(^o^)丿


















We are looking forward to Christmas .





















「寄生獣 完結編」  みました。





内容は(引用)


新一(染谷将太)の暮らす東福山市で、

市長・広川(北村一輝)が率いるパラサイトたちの強大なネットワークが形成されていく。

彼らの動向を注視していた人類側は、

パラサイトの全滅を図るべく特殊部隊を編成して

広川と配下たちの根城となっている東福山市庁舎の急襲を画策していた。

静かに対決の時が迫る中、

パラサイトの田宮良子(深津絵里)は人間の子供を生んだのを機に人類と共存する道を探る。

新一とミギーがその鍵になると考えるが、

彼は母親を殺したパラサイトへの憎しみと怒りに支配されていた。



前作をみてから約半年。

あんまりいいイメージがなかったのですが、

最近出てる漫画からの映画化としては

かなりクオリティが高いのではないでしょうか?





原作未読なので

偉そうには言えませんが、

メッセージ性は かなり高いですね!!

原作ファンが多いのもうなずけます!



映画としても

ひとヤマ ふたヤマとあり、

あっという間に終わった感じです!(≧∇≦)





原作では、

「寄生」と言うのは

「寄り添って生きる ウンチャラナンチャラ」

って言う終わり方なんですよね!?(笑)


深いなぁ〜!ε-(´∀`; )












0 件のコメント:

コメントを投稿