2015年12月10日木曜日

イニシエーション・ラブ





先日、娘がお爺ちゃんに


「印鑑とって!」


と言ったら


みかんを持って来たそうです。(笑)





こんにちは! iida です。



















「イニシエーション ラブ」 みました。







内容は(引用)


バブル真っただ中の、

1980年代後半の静岡。

友人から合コンに誘われ、

乗り気ではなかったが参加することにした大学生の鈴木(松田翔太)は、

そこで歯科助手として働くマユ(前田敦子)と出会う。

華やかな彼女にふさわしい男になろうと、

髪型や服装に気を使って鈴木は自分を磨く。

二人で過ごす毎日を送ってきた鈴木だったが、

就職して東京本社への転勤が決まってしまう。

週末に東京と静岡を往復する遠距離恋愛を続けるが、

同じ職場の美弥子(木村文乃)と出会い、

心がぐらつくようになる。




ノスタルジーな背景に やられました!

純粋な目でみてたので、

最後にはガッツリ やられました!(≧∇≦)



1回目の視聴は23時から1時。

2回目が1時から3時。

そして起床が6時。


眠〜い!!!(@ ̄ρ ̄@)



同世代の皆様には

超オススメ!!!(^O^☆♪




0 件のコメント:

コメントを投稿