2010年1月20日水曜日

ごくせん THE MOVIE



   

こんにちは! iidaです。

  


「ごくせん THE MOVIE 」 みました!!

  
  
  

内容は・・・


まぁ、いいとして(笑)

  
  

ベタ!!!ですね~^m^

  


ドラマは①から③迄、ちょこちょこみてる感じでした。

  
映画は集大成として、

二つの山をつくって、

ドラマのイメージも崩さないように

かつ、ちょっとスケールを大きくして、

キャストを総集めしたかんじですかね~。
  

もし、ドラマをみてなかったら

Rookies ぐらい評価が高かったんだと思いますが、

なんか、みればみるほど

ベタベタすぎて、

ちょっと嫌気をさしました。(>_<)
  
  
  
でも、普通に笑って普通に泣けてましたけどね!(笑)
  
  
  
「教頭!」
  
「校長です!」
  
これ、自分的に大爆笑です!(^^)v
  
  
  
  
今回の iida EYE は・・・
  
  
豪華イケメンキャストです!!!
 
 
たくさんのイケメン達が集結しましたね~!
  
「ごくせん」から飛躍した人も多数いるので。
  
これが、この映画の醍醐味でしょうか!
  
松潤、赤西が出てれば完璧でしたね!
  
  
  
純粋にひねらないでみれたら
  
いい映画です!(^o^)

 

 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿