2019年11月27日水曜日

アラジン





こんにちは! iida です。



今週末から12月。

年末の予約は早めがオススメです!

よろしくお願いいたします。m(__)m






















「アラジン」みました!









貧しいながらもダイヤモンドの心を持ち、

本当の自分にふさわしい居場所を模索する青年のアラジン(メナ・マスード)は、

自由になりたいと願う王女のジャスミン(ナオミ・スコット)と、

三つの願いをかなえてくれるランプの魔人ジーニー(ウィル・スミス)に出会う。

アラジンとジャスミンは、

身分の差がありながらも少しずつ惹(ひ)かれ合う。

二人を見守るジーニーは、

ランプから解放されたいと思っていた。






こんないい話でしたっけ?(ToT)


キャスティングがいいし。

まったくあきないし。

映像もキレイ。

もちろん音楽も!



納得の実写版ディズニー!!(^O^)




ジャスミン可愛すぎ!(о´∀`о)





0 件のコメント:

コメントを投稿