2019年11月6日水曜日

九月の恋と出会うまで








こんにちは! iida です。





先月末、まだ自転車通勤絶好調の時。







今年は紅葉の写真はいいかぁ~って思ってたら、

この黄色と緑色が交互になっていて

思わず撮っちゃいましたー!























「九月の恋と出会うまで」  みました。







内容は (引用)


一風変わったマンションに引っ越してきた北村志織(川口春奈)の隣の部屋では、

不思議な雰囲気を醸す小説家志望の平野進(高橋一生)が暮らしていた。

ある夜、

志織は部屋の壁から「1年後の未来にいる」という男の声を聞き、

声の主に平野の尾行を頼まれる。

しかし、

ある事件をきっかけに聞こえなくなり、

あの声は何だったのか解明しようとする志織と進だったが......。






最近の恋愛映画は

時間軸、パラレルワールドテッパンですね!


時代ですかね?

普通じゃトキメキないのかな?

面白いんですけどね!

もう新しい感じではないなぁ〜って思ってみてしまう自分がイヤですね!>_<


ても、普通に感動してる自分もいる。(笑)


心温まるお話ですよ〜。(^.^)










0 件のコメント:

コメントを投稿