2019年10月17日木曜日

十二人の死にたい子供たち









こんにちは! iida です。






















「十二人の死にたい子供たち」  みました。








内容は (引用)


それぞれの理由で安楽死を望み、

廃病院の密室に集まった12人の少年少女は、

そこで死体を見つける。

死体が何者で自殺なのか他殺なのか、

集まった12人の中に殺人犯がいるのか。

やがて、

12人の死にたい理由が明らかになっていく。






なんとなく想像はしていた。


「子供たち」とタイトルにつけてるので、

中高生たちに向けてのメッセージ映画になるだろう。と。

なので、

誰も死なない。(ネタバレすいません)


やっぱり。であった。(^^;


もちろん死なせればいい訳ではないが。


道徳映画と思えば良作かな?(^-^)




トリックを解き明かす人。


エスパーかっ?

ってぐらい凄っ!!笑







0 件のコメント:

コメントを投稿