2019年10月12日土曜日

こんな夜更けにバナナかよ






こんにちは! iida です。
















「こんな夜更けにバナナかよ」  みました。







内容は (引用)


北海道で医大に通う田中(三浦春馬)は、

ボランティア活動を通じて体が不自由な鹿野(大泉洋)と出会う。

鹿野は病院を出てボランティアを募り、

両親の助けも借りて一風変わった自立生活をスタートさせる。

ある日、

新人ボランティアの美咲(高畑充希)に恋をした鹿野は、

ラブレターの代筆を田中に頼む。

ところが美咲は田中の恋人だった。






いや〜。。。

今のところ 今年イチかも?(^。^)




面白い!

感動する!

考えさせられる!



全ては内容、かつ実話。

そして完璧なキャスティングにつきます!d(^_^o)




ワガママって究極の嫌われる原因。


でも、考え方によって

優しい人には優しく接しようと思う。

それって上部だけの仲になりそう。


ワガママって言い続けると

相手も本性を出しますよね?


付き合いきれず離れていくか、

思いっきりぶつかってくるか、


でも、それってその人の本性。


ワガママがいいって意味ではないのですが、

それが、その人のありのままなら

いつか人はそれに気付いてくれるはず。


ぼくは その辺を考えさせられました。


大泉洋によって!笑




周りを取り囲むキャスティングも良かったです!


ほとんど知らない人でしたが。。。


ヨイショよいしょに佐藤浩市とか、竜雷太とか大御所も出てたりして!



オススメです!(^○^)








0 件のコメント:

コメントを投稿