2019年3月18日月曜日

ザ・ミスト





こんにちは! iida です。





先日、友達と「 GYOZA BAR 」に行ってきました!








美味しかったです!(^o^)




























「ザ・ミスト」  みました。









内容は (引用)


マチューとアナの夫婦の間には、

幼少期に患った病気のせいで隔離された部屋から出られない娘がいた。

ある日、

パリで大地震が起こり、

町中が濃霧に包まれる。

夫婦は何とか助かったものの、

娘を部屋から救出できずにいた。

不安が続く中、

娘の部屋の医療装置のバッテリーが切れる時間が刻一刻と近づいていき……。




いや〜、やられましたね!笑

ハラハラドキドキ系!

謎の霧に人々が死んでゆく。

みる感覚はゾンビ映画を静寂にした感じかな?




その中で夫婦や家族のあり方を考えさせてくれます。(^-^)



主人公の行動が。。。

ありがちではあるのですが、

やる事なす事上手くいかない!

が、ちょっと笑えるレベルに!ww



オルガ・キュリレンコは好きな女優の一人です。

前に何かでトム・クルーズと共演、

ボンドガールにもなってましたね!





それよりなにより、

オチですね!!(*≧∀≦*)

そこがやられた最大の要因!!

ちょっとオチは楽しみにしてたので。。。

いい意味で拍子抜けです!笑









0 件のコメント:

コメントを投稿