2019年2月20日水曜日

銀魂 2 掟は破るためにこそある






こんにちは! iida です。




昨日は正月盆以外に1,2回しか休みがとれない娘が その休みだったので、

家族3人で「森の謌」に行ってきました!






去年も今時期に行ったはず。


そして去年に引き続き

今年もやっぱり

桜餅を食いあさるという。。。ww

























「銀魂 2  掟は破るためにこそある」  みました。








内容は (引用)


天人(あまんと)が台頭する江戸。

家賃を払うお金もない万事屋3人衆は、

生活のためにアルバイトを始めるが、どのバイト先でもなぜか天下の将軍様と遭遇する。

同じころ、

江戸の治安を守る特殊警察・真選組で内紛が起こり、

創設以来最大の危機は、

将軍をも巻き込む陰謀へと発展する。





個人的には①より②の方が好きです!


今回は真選組がメインなのかな?

吉沢亮って好きじゃないんですけど、

今回はカッコ良すぎ!( ̄(工) ̄)


将軍のクダリは爆笑!!(≧∀≦)


ちょっと酷評になりますが、

結構好きな人も多いと思いますが、

佐藤二朗のクダリが どうしても笑えない。(-。-;



でも何だかんだ面白かったです!


ストーリーも良かったし!

意外とホロっとくるシーンもありました!


これだけイメージの悪い実写版の中では素晴らしい出来!!!(^○^)
















0 件のコメント:

コメントを投稿