2018年10月15日月曜日

君の名前で僕を呼んで








こんにちは! iida です。





最近、爆発的に売れてる商品。









コームアイロン!!!




先週金曜の夜に6本入荷。

翌日、夕方には完売!

次の入荷が1週間後。

6本が2日で予約完売。

ルートを変えて、何とか11本追加。

そして完売!


美容室でプロフェッショナル用コームアイロンが税別、



4,980円!!!




これは買いです!!!!(^O^)






















「君の名前で僕を呼んで」 みました。






内容は (引用)


1983年夏、

北イタリアの避暑地で家族と過ごす17歳のエリオ(ティモシー・シャラメ)は、

大学教授の父が招待した年上の大学院生オリヴァー(アーミー・ハマー)と出会う。

一緒に自転車で散策したり泳いだり、

読書したり音楽を聴いたりするうちに、

エリオはオリヴァーに恋心を抱く。

やがてその思いは通じるが、

夏の終わりが近づくにつれてオリヴァーが避暑地を去る日が近くなり……。




BL。



なし ですが。。。


正直、関係が始まり出した時に

嫌悪感すら感じました。


が、


背景から映し出される描写が

とても綺麗で、

納得できる内容になってました。^ ^



17歳の少年が繰り出すBL。

普通の男女の恋愛シーンもあるのですが

なにか薄っぺらさを感じました。



ヨーロッパ映画は

回避してたのですが、

久々にみると

普段のハリウッドにない

感覚があるので良かったです。(^。^)







0 件のコメント:

コメントを投稿