2018年10月5日金曜日

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル





こんにちは! iida です。



やばいぐらいご無沙汰になってしまいました。(>_<)


何もなかったわけではないのですが。。。



最近、NET FLIX 漬けで。。

映画もおろそかになってました。


恋愛リアリティーショー?みたいのにハマってしまって、

「テラスハウス」 「THE HOUSE」 「REA(L)OVE」 など



やばい。。



早く現実に帰って来ないと。。www


























「ジュマンジ  ウェルカム・トゥ・ジャングル」  みました!







内容は (引用)


高校の地下室で居残りを命じられた4人の少年少女は、

そこでジュマンジという古いビデオゲームを見つける。

プレイしようとキャラクターをチョイスした瞬間、

彼らは選んだ人物に変身し、

ゲーム内の世界であるジャングルへと移動してしまう。

現実とは全く違うキャラクターになった彼らは、カバ、ジャガー、ゾウ、サイの群れなど、

次から次へ野生動物と遭遇。

危険にさらされながら、

何とかゲームをクリアして現実世界に戻ろうとするが……。






ロビン・ウィリアムズの前作から

22年ぶりの続編?



覚えてな〜い!>_<

(みたはみたけど。。)


でも、前作知らなくても全然楽しめます!


普通に笑えます!(^○^)


キャラ設定が際立ってます!


地味に吹き替え番がオススメですよ〜!(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿