2018年7月11日水曜日

グレイテスト・ショーマン





こんにちは! iida です。




雨続きで嫌ですね!(>_<)


自転車買ったのに、

2週乗れませんでした。


昨日もちょっとあきらめてたのですが、

朝起きたら降っていなかったので

「これは!」 と思い

顔も洗わず

小林峠に向かいました!!


小林峠だったのですが、

ヒルクライムとしては初心者向きの峠とあって

楽勝気分で向かいました。


初心者向きに初心者が挑むというのは

初心者からしてみると、

十分 上級者向きでした!(笑)


でも とてもいいトレーニングになるので、

まずはここを攻略したいと思います。



写真も撮ったのですが、

なぜか貼り付けないのでご了承を!(´゚д゚`)























「グレイテスト・ショーマン」  みました!






内容は (引用)


P・T・バーナム(ヒュー・ジャックマン)は妻(ミシェル・ウィリアムズ)と娘たちを幸せにすることを願い、

これまでにないゴージャスなショーを作ろうと考える。

イギリスから奇跡の声を持つオペラ歌手ジェニー・リンド(レベッカ・ファーガソン)を連れてアメリカに戻った彼は、

各地でショーを開催し、

大成功を収めるが……。




ミュージカル映画は

昔、とても苦手分野でした。

最近受け入れるようになりましたが、

ダメな作品はダメですね。

いいか、悪いか、ハッキリします。(≧∇≦)




ハッキリ言って、

これは、

かなりいい!!!!


ヒュー・ジャックマンは そんなに好きではないのですが、

歌うまっ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっかり 虜になりました。



内容は薄いです。

でもミュージカル映画は

その方が絶対いい!


楽しくみれれば それで いいんです!ヽ(´▽`)/



「ラ・ラ・ランド」 がダメだったので、

きっと また ダメなんだろうなぁ〜って思ってたのですが、

みて 良かったです!


オススメ!(^∇^)





0 件のコメント:

コメントを投稿