2018年7月4日水曜日

ナラタージュ






こんにちは!  iida です。



皆様、

あの夜中のワールドカップ

vs ベルギーはみれましたか?


僕は運良く休みの日だったので

しっかりみれました!


すごい試合でしたね!((o(^∇^)o))


日本代表、この低い下馬評の中で

頑張ったと思います!


ぶっちゃけ泣けました!(ToT)



正直、2点取っても

勝てると思わなかったです。

( 偉そうにすいません )


相手はスター軍団、

優勝候補のベルギーです!


ただ、2点取っても守りに入らなかった日本に とても感銘を受けました!!


だからこそ 負けても誇りに思えます。(^-^)

本当に、お疲れ様でしたと言いたいです。(^。^)


また4年後にアジア予選を突破して

今回以上の感動と結果を期待します!

次世代育ってよ〜!o(^-^)o



ちなみに今回の僕の優勝国予想は

始まる前から

「フランス」です!d(^_^o)





















「ナラタージュ」  みました。







内容は (引用)


大学2年生になった泉(有村架純)のもとに高校時代の恩師・葉山(松本潤)から、

演劇部の卒業公演に出ないかと電話がくる。

泉にとって葉山は、

高校時代に学校になじめなかった自分に演劇部に入るように勧め、

救ってくれた人物だった。

卒業式の日の葉山とのある思い出を心に封印した泉だったが、

再会を機に抑えていた気持ちが膨らんでいく。

葉山もまた、泉への複雑な思いを抱き……。




絶対比較対象ではないのですが、

先生と生徒の恋物語。

どうしても

最近みた 「先生!、、、好きになってもいいですか?」と比べてしまいます。>_<



「先生!」 ×「ナラタージュ」

明るい × 暗い

軽い × 重い

晴れ × 雨



みていて 一定の流れ、

強弱がなく、

笑いなし、

涙なし、

全く良いとこなし!(笑)



ひとつ間違えると こんな評価!(≧∇≦)


約2時間半ですが、

上手く入り込めれば

逆にとても良い作品になります。(^ ^)

僕的には評価高いです。


しいて言うと、

演技はとても上手なのですが、

有村架純はキャストミスでは?

もう少し影のある人の方が あっていたのではないかと思いました。


松潤は意外と二枚目を消して良かったです!(^-^)







0 件のコメント:

コメントを投稿