2018年5月31日木曜日

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?





こんにちは!


今日、W杯サッカー日本代表23名の発表がありました。

4年に1度の大会。

2002年の日韓W杯はみにも行きました。

今年、なぜか興味がわかない iida です。 orz


よっぽどコンサドーレの方が気になります。


どっちかと言うと、

今、真っただ中の全仏オープンテニスの

錦織選手をみてしまいます。


おかげさまで寝不足です。(-_-;)





















「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」  みました。







内容は (引用)


夏休みの登校日。

中学生の典道と祐介は、

なずなの前で競泳対決をすることに。

典道は、競争のさなかに水中で不思議な玉を見つける。

一方祐介は競争に勝ち、

なずなに花火大会に誘われる。

放課後、皆が打ち上げ花火のことで盛り上がっている中、

なずなが母の再婚に悩んでいることを知る典道。

どうすることもできない自分に典道はもどかしさを感じ、

ふいに玉を投げると、

なぜか競泳対決の最中に戻っていた。





とにかく多い!!

タイムスリップ系は

もうお腹いっぱい!(>_<)


「もしも玉」?

もしも こーしてたら?

もしも こーだったら?


玉を投げれば その時間に戻れる。




って、



単純な話ではありません。(笑)



とは言え、

1時間半の映画なので

どうしても そこまで入りきれない感があります。^^;


独特な世界観もあるので、

ダメな人にはダメだと思います!


逆に1時間半の長さなので

2度、3度とみると

すごくいい作品になるかも。(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿