2018年5月23日水曜日

キングスマン : ゴールデン・サークル





こんにちは! iida です。





昨日は午前、地方で仕事があり、

午後は家でゆっくり。



嫁の両親が来てて、






今年も、畑をやってくれてます。(^^♪








僕は家の前を散歩。


なかなかの景観なんですよ~(^.^)















ね!(^_-)-☆






























「キングスマン : ゴールデン・サークル」  みました!







内容は (引用)


謎の組織「ゴールデン・サークル」によって、

ロンドンにある高級スーツ店を隠れみのにしたスパイ組織「キングスマン」の根城がつぶされてしまう。

残ったのは、以前スカウトされて腕を磨いたエグジー(タロン・エガートン)と、

教官でありメカ担当のマーリン(マーク・ストロング)だけだった。二人は敵を追い、

同盟組織の「ステイツマン」の協力を求めてアメリカへ渡る。





娯楽映画として最高!!


悪ふざけなシーン満載ですが、

アクションシーンも充実。(^。^)




キャスティングも豪華!

エルトン・ジョンも!ww



イギリス主体のアメリカ映画。

チャニング・テイタムハル・ベリー

アメリカよりになっていくのかな?^^;













0 件のコメント:

コメントを投稿