2017年7月17日月曜日

ザ・コンサルタント





こんにちは! iida です。




昨日は娘の中体連。

全市の最終日。

ドラマがありました。


100近い中学から勝ち抜いた4チーム。


総当たりで全道への切符は2枚。


うちの娘の通う中学ではないのですが、


選手が、コーチが、父兄が、会場が、


涙したラストゲーム!




スポーツって!筋書きのないドラマって!

年をとっても泣けますね!(ToT)/~~~























「ザ・コンサルタント」  みました!









内容は(引用)


小さな町で会計士として働くクリスチャン(ベン・アフレック)のもとに、

ある日大手企業からの財務調査のオファーが寄せられる。

調査を進めるうちに彼は重大な不正を発見するが依頼は突然取り下げられ、

それ以来クリスチャンは身の危険を感じるようになる。

実は、

彼は闇の社会の会計士として各国の危険人物の裏帳簿を握るすご腕の暗殺者だった。







表向きは会計士、

裏の顔はマフィア専門の資金洗浄屋。



男の孤独な戦いを描いたサスペンスアクション。



狙撃シーンに

インドネシア仕込みのアクションシーンも必見!



単純なスーパーマン的な話ではありません。


そこそこ深いです。


評価が高いのもうなずけます。(^-^)



みる価値あります!(°▽°)




0 件のコメント:

コメントを投稿