2017年4月21日金曜日

バイオハザード : ザ・ファイナル





おはようございます! iida です。




そろそろチャリ通勤の季節です。

寒さと風に今だ動き出せません。。(>_<)







先日、お客様にマウンテンバイクを激安で売ってもらいました!








「ルイガノ」です。


嫁に!と思い、売ってもらいました。




自転車に興味のない嫁は、

「サドルが高い!」

だの

「お尻が痛い!」

だの

文句ばっか!!(; ・`д・´)



それでも夏には一緒にサイクリングでもしたいです!(*^。^*)























「バイオハザード :  ザ・ファイナル」  みました。








内容は (引用)


アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、

レッドクイーンから48時間後に人類が滅びると告げられる。

そして、

宿敵アンブレラ社が放った膨大な数のアンデッドが地上を占領。

アリスはラクーンシティに戻って、

生還したクレアやコバルトらと合流し、

アンブレラ社の心臓部であるハイブを潰そうとするが……。





第1作目から14年かけて

ついにファイナル。



今までの作品は全てみました。



特別ファンでもないし、

ゲームもしないので、

物入れせずに毎回みてる感じ。


なので、

毎回、登場人物が訳分からなくなります。(・・?)



きっと色々伏線とかあって、

それを知ってみると楽しくみれるんでしょうね?



単体でみても面白くみれます。


ハラハラドキドキ

やっぱりトップレベル



ただ、


これ iida 的に映画をみる中で苦手なんだと思うんですが。。


戦闘格闘シーンとかで

夜とか、洞窟の中とかで

画面が暗くなって

何をしてるんだかわからなくなるところ。


スゴく残念な気持ちになります。



今回、そんなシーンが多くて

何が起きてるんだろう?

って、感じでした。


自分的には

それだけで大きいマイナスポイントです。



でも面白いので

オススメです!( ̄▽ ̄)





ローラ、チョイ役でしたね〜(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿