2017年4月10日月曜日

ラスト・ウィッチ・ハンター





こんにちは!



先日、身内に不幸があり

仕事の後、お通夜に出席。


お店で喪服に着替えたのですが。。。


ズボンのお腹のところのボタンが閉まらない!(;゚Д゚)


てか、チャックも上まで上がらない!(; ・`д・´)



ショックの iida です。 orz
























「ラスト・ウィッチ・ハンター」  みました。







内容は(引用)


魔女の呪いにより不死の体にされ、

家族と永遠に離れ離れになった男コールダー。

以来、

彼は魔女ハンターとして、

神父ドーランと800年に渡り戦い続けてきた。

ある日、

36代目のドーランが何者かに殺される。

コールダーはその裏側に潜む陰謀を捜査するが……






魔女狩りとは

最近にはないパターンですかね?

雰囲気はヴァンパイア系ですが。。

新鮮な感じでした!



「ワイルド・スピード」ヴィン・ディーゼル

ゴリゴリ系ですが、

目の奥が優しい俳優さんって感じ!

(なんか ⬆︎  恋した乙女みたいな言い回し。笑)



「ロード・オブ・ザ・リング」イライジャ・ウッド

彼も数多くの作品に出てますが、

僕の中では「ロードオブザリング」の人です。

「ハリポタ」のダニエル君に近い感じがあります。


なんででしょう?

大作シリーズモノだからではないような気がします。(・・?)





話の展開は早いです。

ちょっとゴチャッとしてるかな?

ラストは ちょっとあっけなく終わってしまいました。


全体的に中途半端な感じですが、

中だるみなくみれました!(^ー^)

















0 件のコメント:

コメントを投稿