2017年1月4日水曜日

植物図鑑 運命の恋、ひろいました






こんにちは!  iida です。



正月休み(4日間)いただき、

ありがとうございました。

充実したお休みでした。


いろんなところへ行き、

食べて飲んでの4日間。

元旦の夜には体重3kg増し。(笑)


3日に家族3人でジムに行き、

しっかりと汗を流して来ました!( ̄▽ ̄)




元旦に姉家族が我が家に来たのですが、

甥っ子が持って来たもの!!









VR!!!!




出てくる言葉が、

「ヤバい!ヤバい!ヤバいって〜!」

ばっか!(笑)


本当に凄かったです!


1月末?あたりに

「バイオハザード」購入予定!


「絶対持ってウチに来いよー!」


と、約束して

帰って行きました。(笑)



神宮も行ったし、

娘とデートもしたし、

嫁の実家でも妹夫婦やいとこ達と

美味しいもの食べて飲んだくれたし、

車のルームミラーに頭ぶつけて

ルームミラーぶっ壊したし、(笑)


楽しい正月休みでした。


本当にありがとうございました!


今日から2017年のボーイッシュが始動です!


昨年に引き続き、

皆様を綺麗にする事、

可愛くする事、

癒されて頂く事に努め、

頑張っていきたいと思います!


よろしくお願い致します!(๑>◡<๑)


















「植物図鑑  運命の恋、ひろいました」   みました!






内容は (引用)


仕事もプライベートも行き詰まっているOLさやか(高畑充希)が帰宅すると、

マンションの前で倒れている男・樹(岩田剛典)を見つけ、

自室に招き入れてしまう。

部屋に居つくことになった樹は料理上手で、

家事全般を担当することを条件に奇妙な同居生活が始まる。

草花に詳しく野草を使った料理を作ってくれる彼との日々は楽しく、

さやかは次第に惹(ひ)かれていくが……。





結構お店で流してて

内容はだいたいわかっていました。


岩ちゃん高畑充希

比較的童顔でキレイ系?

アップに負けない肌で

映像的にも美しく仕上がってたのではないでしょうか?


岩ちゃん系は僕の憧れの顔です。


あーゆー顔に生まれてたら

人生違うんだろうな〜。って!

整形するなら あーゆー顔にすると思います。

もちろんしませんけどね!(笑)



内容は、意外にも

感情移入しました。


樹がいなくなった時の

さやかの気持ちが痛いほどわかりました!

って、なんで女の方やねん!(笑)



Flowerの

「やさしさで溢れだすように」

もいいですよね〜!

キュンキュンします。

って、乙女かぁー!(笑)




って事で、

今年も「BOOVIE HOUSE」 よろしくお願いしま〜す!(≧∀≦)







0 件のコメント:

コメントを投稿