2017年1月2日月曜日

2017 NEW YEAR







皆様、新年あけましておめでとうございます!

ボーイッシュヘアーデザインの iida です。


本日、例年のごとく

暖房を入れにボーイッシュへ来ております。


今年の2日は、いつになく暖かいような気がします。

穏やかな年末年始です!(^O^)



そろそろ Uターンラッシュですね!?

車の際は、皆様お気を付けてお帰りくださいませ。



そしてボーイッシュは明後日、


4日より通常営業です!


4日はすでにソールドアウトですが、

12月に比べれば、1月2月の予約は取れやすくなりますので

皆様のご来店お待ちしております!


そして毎年1月は、iida 的

イメチェンの時期です!

モデルチェンジ、マイナーチェンジ。


「2017の新しい自分をヘアースタイルから変えませんか?」




2017年のボーイッシュをよろしくお願いします!m(__)m


















0 件のコメント:

コメントを投稿