2016年11月18日金曜日

I AM A HERO







こんにちは! iida です。





先日は、yamada のところへ赤ちゃんをみに行ってきました!

ウチも takahashi も yamada の一人目も女の子なので

男の子はまたちょっと違いますよね!?


嫁がどうしても男の赤ちゃんのアソコがみたいのか。。。

「おしめ交換やらせてもらったら?」

と言ったら

「なに~ちょっと~~」

と言いながら

楽しそうにしてました。(笑)





yamada のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

彼女もとても気にかけております!

復活の際にはどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

























「アイ アム ア ヒーロー」  みました。








内容は(引用)


漫画家アシスタントとしてパッとしない日々を送る、

35歳の鈴木英雄(大泉洋)。

そんな彼の恋人が、

人間を凶暴に変貌させるウイルスに感染して襲い掛かってくる。

慌てて趣味の射撃で所持する散弾銃を手に外に飛び出す英雄だが、

街はZQNと呼ばれる感染者であふれていた。

出会った女子高生・早狩比呂美(有村架純)と逃げるが、

彼女は歯のない赤ん坊のZQNにかまれて半分ZQN半分人間という状態に。

比呂美を連れてショッピングモールに逃げ込んだ英雄は、

そこで藪(長澤まさみ)という勝気な看護師と顔を合わせる。




面白かった!


全然飽きなかった!


大泉洋?大正解!!ww


浅い映画にも感じましたが、

原作はきっと深いんだろうな〜って思いました!



日本映画での"DQN"

駄作ではないと思います!



キャストも良かったなぁ〜。

可愛い!美しい!面白い!

脇もしっかりしてたと思います!



オススメです!(*^◯^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿