2016年5月23日月曜日

S -最後の警官- 奪還 SECOVERY OF OUR FUTURE






こんにちは! iida です。




連日暑いですね~!(^^;)

昨日の満月が大きくて

写メ したのですが失敗!!ww


街灯がちょっと綺麗だったので

携帯をグルグル回して撮影。



こんな感じです!















こんな感じです!(笑)























「S -最後の警官-  奪還 SECOVERY OF OUR FUTURE」  みました!






内容は(引用)


既存のSATとSIT双方の特徴を併せ持ち、

NPSこと警察庁特殊急襲捜査班が3番目の“S”として新たに設立される。

生死を問わず犯人を制圧する方法ではなく、

生かしたまま身柄を確保するというポリシーを掲げた彼らの存在は世間の注目の的だった。

そんなある日、

何者かによる立てこもり事件が起こり、

NPSの神御蔵一號(向井理)らは現場に駆け付ける。

さらに太平洋沖にて輸送船が乗っ取られる事件まで発生し……。



これ、ダメでした〜!(>_<)

向井理が受け入れられませんでした。

ゴリゴリの野郎たちの中にキレイすぎる男子がいる感じがして。。

次々と有名な役者さん達も出るのですが、

作品に恵まれなかった感もしました。




ただ、


原作のマンガも未読。

ドラマもみてないので、

みてたら多分違うと思います。


この映画にたどり着くまでの何かは感じました。

感情移入もぜんぜん違ったと思います。





「テラスハウス」にハマって、

そのまま映画をみる感覚に近いのかな?


って、

「テラスハウス」と一緒にするなー!

って言われそう!(笑)



とにかく、

ドラマをみてる人には

いい仕上がりだったのではないでしょうか?


残念ですが僕はダメでした。。。;^_^A















0 件のコメント:

コメントを投稿