2015年12月30日水曜日

BOOVIE 2015 年間 RANKING BEST10








こんにちは! iida です。




本日でボーイッシュも仕事納めです!

今年も一年、本当にありがとうございました!(^◇^)

年始は4日から通常営業いたしておりますので

皆様のご来店心からお待ちしております!







そして、

ブログ納めときたら、

今年もやります!


iida が勝手に選ぶ、

2015年 映画ランキング!!






まずは、10位から4位!



10位  ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション



9位  アメリカン・スナイパー



8位  ケープタウン



7位  ビリギャル



6位  6歳のボクが、大人になるまで。



5位  アバウト・タイム



4位  トゥモローランド









ベスト3!!!







3位   イニシエーション・ラブ


    ノスタルジックな映像と、単純に最後 iida が騙されたって事がポイントでした!ww












2位  ナイトミュージアム エジプト王の秘宝


    なんといっても3部作の最後にこれだけ楽しませてくれた映画も珍しいと思いました!

    1・2とイマイチ評価だったのが3をみることによって全てが高評価!!

    iida には珍しい展開です!!!
















1位   ジャージー・ボーイズ


    映像、音楽、俳優、内容とすべてのクオリティーが高い!!!

    文句のつけようがない映画でした!















来年も 「BOOVIE HOUSE」「BOYISH HOUSE」 をよろしくお願いいたします!(^O^)



皆様、良いお年を~~~!!!( ^)o(^ )











0 件のコメント:

コメントを投稿