2015年12月17日木曜日

ターミネーター ジェニシス






こんにちは! iida です。



クリスマスまであと1週間。

正月まであと半月きりました。


早いな~!(>_<)


年末までの予約がたいへん取りづらくなってきました。

早めのご連絡お待ちしております。(^^)/




本日、 notoya が来店。


僕への差し入れ。↓










ポテチ大好きとはいえ、

ちょっとバカにしてます!(笑)






でも。。。








 
 



めっちゃ、苺のショートケーキやん!!!( ゚Д゚)





ありがとうございました。(^◇^)





















「ターミネーター:新起動/ジェニシス」  みました。





内容は(引用)


2029年、

ロサンゼルスでは人類抵抗軍が人工知能による機械軍との戦いに終止符を打とうとしていた。

1997年、

機械軍による核ミサイルで30億人もの命が奪われた“審判の日”以来の悲願がかなうときが目前に迫る。

一方機械軍は、

抵抗軍のリーダーであり、

驚異的な力を持つ予言者ことジョン・コナー(ジェイソン・クラーク)を生んだ母サラ・コナーを亡き者にすべく、

1984年にターミネーターを送り込み……。




1、2とは別モノですかね?

時間軸が わからなくなってしまいます。


3あたりから俳優さん達も変わって、

僕の中のターミネーターがわけわかめです。ww


4でのジョン・コナー役のクリスチャン・ベイルは納得だったので継続してもらいたかったです!


サラ・コナーは1、2のイメージが強すぎて、

今回のエミリア・クラーク世界で最も美しい顔だけあってビジュアル的にはいいのですが、

どうしてもラブコメ映画にありがちな、

親に反抗する思春期の弟がいるお姉ちゃんにしかみえません。ww

まぁ、84年のサラ・コナーの設定が19歳らしいので

逆に1、2のリンダ・ハミルトンが老け過ぎかもしれませんが。(笑)


もし、その時代時代のキャラクターの俳優さんが変わらなかったら

自分の中で最高のシリーズモノになったと思います!



もしくは、全てがキチッとつながってるとか。。。



ちょっと残念です!(^◇^;)











0 件のコメント:

コメントを投稿