2015年8月26日水曜日

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション






こんにちは! iida です。




昨日は嫁とファクトリーへ!!


4DXで映画をみたかったのですが

時間の都合で仕方なく2Dで





















「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」 みました。








内容は(引用)


正体不明の多国籍スパイ集団“シンジケート”をひそかに追っていたIMFエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、

ロンドンで敵の手中に落ちてしまう。

拘束された彼が意識を取り戻すと、

目の前に見知らぬ女性と、

3年前に亡くなったはずのエージェントがいた。

拷問が開始されようとしたとき、

その女性は思わぬ行動に出る。







たくさんの人に「絶対オススメ!」と言われ、

これはみるしかない!と思い、

鑑賞!



嫁と「期待は禁物。期待しないでみよう!」

と話し合い

鑑賞!




率直な感想は

面白かったです!




ただ、



ただ、



やっぱり期待してしまった~。。。orz





本当に面白かったのですが、

どうしてもインパクトを感じない。



シリーズとしてみてますが

今回はイーサンが都度都度頑張りすぎ?

チームとしてもっと盛り上げて

最後にイーサンの無謀な行動にハラハラドキドキみたいな?


脇の役者さんの活躍をもう少しみたかったな~(≧▽≦)





あと敵がもう少し強くてもいいような。。。

悪役のボスが親戚のおじさんに似ていて

そこがマイナスポイント!(笑)     





なにより途中で

カーチェイスや水の中に飛び込むシーンの時に

「もしこれが4DX だったら。。。」

って考えてしまう地点でアウトですよね!ww 



でも、トム・クルーズのアクションは健在です!!

みごたえのある映画だと思います!!



酷評っぽくなってますが

本当に面白いです!


オススメです!(^◇^)








み終わったあとは

超久しぶりに

「Taj Mahal 」へ!





美味!!(^^♪








0 件のコメント:

コメントを投稿