2015年8月16日日曜日

ジュピター





こんにちは! 



昨日、娘とマラソンで勝負しました。


約5キロの道のりを一緒にグダグダ走り、


ラスト1キロ半ぐらいから家まで勝負。


徐々にお互いスピードを上げて。。。


残り500メートルでお互いラストスパート!!!


で、



で?





残り200メートルで娘が再度ラストスパート!!!




「なに~~~!」


「もう一回スパートかけんの?!?!」(◎_◎;)


毎日40分走ってる人には勝てない。。。 orz




僕は走るのをやめて、歩いていると


それに気づいた娘が勝ち誇った顔で止まって僕を待ってました。


待っている娘のところにたどり着いたときに、





やってやりましたよ!!!!




ダッシュ!!!!(/・ω・)/






僕の勝利でした!!






娘は

「ずるい!ずるい!ずるい!」

を連呼!



僕は、言ってやりましたよ!

「お前にはまだまだスキがある!!」

ってね!(笑)



はい! 大人げのない iida です。ww





















「ジュピター」 みました。







内容は(引用)


遺伝子操作された元兵士のケイン(チャニング・テイタム)は、

ある女性を守るという任務のために宇宙から地球に派遣される。

シカゴで清掃員として働くジュピター(ミラ・クニス)は、

殺伐とした大都会での暮らしに嫌気が差していた。

だが、実は彼女こそが、

地球のみならず宇宙を変化させる可能性のある遺伝子を備えた唯一の人物だった。





ぶっ飛んでますが面白くみれました。


宇宙には

たくさんの惑星があり

たくさんの生命体がいる。

惑星が惑星を支配する話?


地球代表がジュピター?みたいな?


割と DNA の話が重要なので

深い話なんだろうけど、

尺の問題か?

たんたんと話が進んでいくので

僕的には結構意味不明でした。(;´・ω・)


でも深く考えずに映像美やドキドキ感を感じるには

楽しんでみれる映画だと思います!(^O^)









0 件のコメント:

コメントを投稿