2015年7月31日金曜日

シン・シティ 復讐の女神






こんにちは! iida です。



先週の土曜日に娘の新しい仲間7人が来てBBQ!

そのまま全員お泊り。

翌日の日曜日、娘の幼なじみ系の子達や

その親たちもうちに集まりBBQ!

そして火曜日は家族でBBQ!


今だガレージの焼肉の臭いが取れないという。。。orz


来月の4日から娘の友達が長崎から来て

お盆までうちに泊まり続けるという。。。


どんだけ受け入れるんだろう?!(笑)






















「シン・シティ 復讐の女神」 みました。








内容は(引用)


どこからともなく、ならず者たちが集う街シン・シティ。

ストリップバーの看板ダンサーのナンシー(ジェシカ・アルバ)は、

なまめかしいダンスで男たちを癒やしながら愛していた刑事ハーティガンに死をもたらした街の支配者ロアーク上院議員(パワーズ・ブース)に復讐(ふくしゅう)するチャンスをうかがっていた。

だが、ロアークは手段を尽くして力を拡大、

さらに悪女エヴァ(エヴァ・グリーン)の登場で街の腐敗は加速していく。

そんな中、

ギャンブラーのジョニー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)がロアークにポーカーで勝負を挑む。






3分でみるのをやめようかと思いました。(ーー;)


でも、この映画は

アメコミをそのまま映像にしたと割り切る映画だって。。。

そう思えばなかなかみれました!



9年前の前作。


確実にみてるのですが、

全く内容は覚えておりません。(^^;;



そして、誰が主役なのかわからないぐらい

豪華なキャスティング!!



割り切ってみれば

結構楽しくみれる映画です!




面白いか面白くないか意見が2つに割れそう!

僕的には50点です!(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿