2015年7月27日月曜日

シェフ





こんにちは! iida です。



ボーイッシュにはいくつか風鈴が窓際にディスプレイで並んでいるのですが、

ジャパニーズ風鈴が、外に隠れて飾られております。


わかりずらいかもしれませんが。。。






こちらのセット面に座られた方だけが見えます!


すだれの向こうにふたつ並んで

夏の風を奏でております。


もし座られた方がいらっしゃいましたら

是非チェックしてみてくださいね!(^^♪



















「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」 みました。






内容は(引用)


一流レストランの料理人カール・キャスパー(ジョン・ファヴロー)はオーナー(ダスティン・ホフマン)と衝突。

創造性に欠ける料理を作ることを拒み、店を辞めてしまう。マイアミに行ったカールは、

とてもおいしいキューバサンドイッチと出会い、

元妻(ソフィア・ベルガラ)や友人(ジョン・レグイザモ)、

息子(エムジェイ・アンソニー)らとフードトラックでサンドイッチの移動販売を始めることにする。




意外にいいキャスティングで

いき過ぎずに心温まる内容もGOOD!


料理の映画だけど

親子の絆が描かれていて、

一緒に旅をする事によってお互いが成長していく感じがわかります。



搬入を手伝ってくれた人達にサンドイッチを作ってご馳走してあげるシーンで、

子供が焦げたサンドイッチを

 「どうせただなんだから」

って出そうとしたシーンに父親が、

「俺はお前たちを幸せにする事は出来なかった。

なんのとりえもない。

でも料理は上手にできる。

その料理で人を笑顔に出来るんだ!

それでもこれを出せるか?」


なんかググッときました!∑(゚Д゚)




「アイアンマン」シリーズの監督ジョン・ファヴローがメガホンを取り、

ロバート・ダウニーJr.が出演。


極めつけが子供の持っている携帯のデザインがアイアンマン!

宣伝?(笑)



全体的にラテン系のノリで、

悪人も出てこないし、

楽しくみれる映画です!



オススメですよ!(⌒▽⌒)



地味にこの映画、

実際のモデルがいるみたいです。(#^.^#)













0 件のコメント:

コメントを投稿