2015年3月18日水曜日

ドラえもん STAND BY ME






暖かいですね~。

大きい道路はもうなんてないですもんね!

今年のチャリ通は少し早めかも!(*'▽')




こんにちは! ラッスンゴレライです。
























「ドラえもん STAND BY ME」 みました。








内容は(引用)


東京の郊外に暮らす運動オンチで勉強もできない少年、のび太。

ある日、22世紀から子孫であるセワシがドラえもんと一緒にタイムマシンでのび太を訪れる。

のび太が作った借金が原因で、セワシのいる代まで迷惑をこうむっていた。

そのためセワシは、のび太のために世話係のネコ型ロボット・ドラえもんを連れてきたのだ。

こうして、のび太はドラえもんと暮らすことになり……。






 本作は、

原作第1話「未来の国からはるばると」、

「たまごの中のしずちゃん」、

「しずちゃんさようなら」、

「雪山のロマンス」、

「のび太の結婚前夜」、

「さようならドラえもん」、

「帰ってきたドラえもん」

と厳選された原作7本を再構成した作品だそうです。




これこそが、本当の国民的キャラクターの

「ゆるキャラ」ですよ!!!( ^)o(^ )






どら泣き。


心を浄化してみたときに

本当にどら泣きできる作品だと思います。。。(*´▽`*)






     

0 件のコメント:

コメントを投稿