2015年3月13日金曜日

ジャージー・ボーイズ







こんにちは! 


今日はホワイトデー♡



すべての誘いを断られた iida です。 orz (笑)




















「ジャージー・ボーイズ」 みました。








内容は(引用)


ニュージャージー州の貧しい町で生まれ育った4人の青年たちは、

その掃きだめのような場所から逃れるために歌手を目指す。

コネも金もない彼らだが、天性の歌声と曲作りの才能、

そして素晴らしいチームワークが生んだ最高のハーモニーがあった。

やがて彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」というバンドを結成し、

瞬く間にトップスターの座に就くが……。





名匠クリント・イーストウッドが監督の作品。


彼の作品は暗いけど心に残る系です。


今回はミュージカル!!!


苦手な分野ですが、


でも、最近のミュージカルはちょっと違いますよね?


イケる感じでした!



って言うか、メチャイケてます!!!



み終わったあと、youtubeで「フォーシーズンズ」検索。


朝の4時まで聞き入ってしまいました。(^^;)




僕の好きな曲で


「君の瞳に恋してる/Can't Take My Eyes Off You」


かなりのミュージシャンにカバーされてて、

ボサノバ、ジャズといろんなジャンルであるので、

ボーイッシュでかかってることもよくあります。



僕はてっきり、ボーイズ・タウン・ギャングの楽曲だと思っていたので、

結構、そこもビックリでした!(>_<)


誰もが聴いた事のある「I Love You Baby」と言うサビ。

この映画をみると、イメージかわります!!!





音楽、映像配役、

どれをとってもいい映画です!!!(^◇^)










0 件のコメント:

コメントを投稿