2014年12月22日月曜日

グランド・ブダペスト・ホテル





こんにちは! iida です。



怒涛の忘年会シーズンですね!

だいぶ落ち着きましたでしょうか?


今日あたりで最後ぐらいかな?

道路がツルツルです!

転んで怪我しないようお気を付けくださいね~!!(*´▽`*)






















「グランド・ブダペスト・ホテル」 みました!









内容は(引用)


1932年、

品格が漂うグランド・ブダペスト・ホテルを仕切る名コンシェルジュのグスタヴ・H(レイフ・ファインズ)は、

究極のおもてなしを信条に大勢の顧客たちをもてなしていた。

しかし、

常連客のマダムD(ティルダ・スウィントン)が殺されたことでばく大な遺産争いに巻き込まれてしまう。

グスタヴは信頼するベルボーイのゼロ(トニー・レヴォロリ)と一緒にホテルの威信を維持すべく、

ヨーロッパ中を駆け巡り……。






オシャレ~~~!!!




ファッションインテリア音楽色彩映像そのものが

刺激的です!



ウェス・アンダーソン監督世界観なのでしょうか?

映画と言うより、演劇をみてるような感じになりました。



みるタイミングによっては、今年一番になりかねない作品だと思いました。



が、



映画って本当にみるときの気持ちって大事だな~と思いました。



全然気持ちが入りませんでした。。。orz



こーゆー作品って、

みるタイミングを間違えると駄作になっちゃうんですよね~。。。


失敗しました~!(:_;)



いい作品だったのに~~~(/ω\)







0 件のコメント:

コメントを投稿