2014年12月10日水曜日

ラストベガス




こんにちは! iida です。


先週、スタッフでプチ忘年会らしきことをしました。












notoya 参加です!

yamada 子育て奮闘中です!

そして、今 takahashi が産休に入りました!

先週は ryouta ともご飯食べに行きました!

いても、やめても、最高のスタッフ達です!!!(^◇^)













写真は takashima がアルコールを控え、

温かいお茶を頼んでいたのですが、

あまりもの少なさに写メってしまいました!(笑)






















「ラストベガス」 みました!









内容は(引用)

58年来の親友同士であるビリー(マイケル・ダグラス)とパディ(ロバート・デ・ニーロ)、

アーチー(モーガン・フリーマン)とサム(ケヴィン・クライン)。

彼らの中で唯一独身のビリーが年下の恋人と結婚することになり、

仲間たちがラスベガスに集結する。

独身最後のバカ騒ぎとばかりにアーチーらが盛り上がる中、

パディだけがしかめ面をしていた。







熟男俳優たちのラブコメ友情物語ですね!


60過ぎて、あんなに楽しく過ごせるのって

本当素敵だな~って思いました!

年を取るのが楽しみになる!

そんな気持ちにさせてくれる映画です!


最近みた映画の中では

純粋に楽しめました~!(^^♪







0 件のコメント:

コメントを投稿