2014年8月28日木曜日

ラッシュ / プライドと友情






こんにちは! Iida です。
 
 
 
 
今日から yamada が産休に入りました。
 
 
 
 ゆっくり休んで、元気な赤ちゃん産んでもらいたいですね!(^◇^)
 
iida は yamada の分まで仕事頑張ります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
RUSH  みました。
 
 
 
 
内容は(引用)
 
性格もレーススタイルも相反するF1レーサー、
 
ニキ・ラウダ(ダニエル・ブリュール)とジェームス・ハント(クリス・ヘムズワース)が激しい首位争いを繰り広げていた1976年。
 
ランキング1位だったラウダはドイツ大会で大事故に遭遇し、
 
深いけがを負う。
 
復活は無理だと思われたがわずか6週間でレースに復帰し、
 
日本の富士スピードウェイでのシリーズ最後のレースに臨む。
 
 
 
実話です。
 
 
 
実話を映画化する事で定評のある
ロン・ハワード監督脚本家のピーター・モーガン
 
 
F 1 レーサーのライバルでもあり友人でもあると言う話し。
ピーター・モーガンいわく映画全体がレース!
昇格も結婚も全て相手を意識しており、
二人の人生そのものがレース仕立てになっている。
 
 
 
今ってオンリーワンの時代だと思うのですが、
 
お互いに認め合ったライバルがあって
頑張れるのって意外といいかも!!!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿