2014年8月10日日曜日

黒執事






こんにちは! iida です。




先日、子供たちを連れてレジャスポへ!



短冊があって、各々書いておりました。



まったく知らない方の

ちょっと面白かった短冊☆














たしかに!(笑)


















切実です。(笑)

















意味不明。(笑)




















もっと意味不明!(笑)
































「黒執事」 みました。











内容は(引用)


女性だということを秘密にしている幻蜂家当主の幻蜂清玄伯爵(剛力彩芽)と執事のセバスチャン(水嶋ヒロ)は、

絶対的な主従関係にあった。

一方、二人は世界統一を目標にする女王の諜報(ちょうほう)員「女王の番犬」という役割も担っていた。

ある日、女王から連続殺人事件を解決せよという命が下る。

また、並行して少女たちが街から消えるという出来事も起こる。

セバスチャンは、二つの事件に結び付く手掛かりを発見するが……。






原作未読です。



原作とは全く違ったストーリーで

愛読者からは

かなりの批判をあびてる作品みたいですね!



普通に面白かったですけどね!(^^♪




ただ、剛力彩芽優香あたりは

いろんな方面でのイメージがあるので

ちょっと違和感を感じました。(*_*;



あんまり露出のない水嶋ヒロ

さすがです!

なり切った感 がありますね!



水嶋ヒロが演じたセバスチャンって

漫画キャラクターのイケメン・ランキングで1位になるほどの人気らしいですね!



ちょっと読んでみたいかも!(#^^#)








再度、お盆休みのお知らせです。



8月12日の火曜日から15日の金曜日まで

お休みとさせていただきます。

16日の土曜日から平常営業いたしますので、

よろしくお願いいたします。





















0 件のコメント:

コメントを投稿