2012年9月19日水曜日

WRATH OF THE TITANS





こんにちは!


昨日、娘と病院へ行き

車を駐車場にとめ、

エントランスまで一緒に歩いてる時、

手をつなごうとしたら

拒否られました iida です。(;_:)




























「タイタンの逆襲」 みました!












前作の「タイタンの戦い」の続編?

キャストはほぼ同じ。

内容は続きになっているのでしょうか?

と、言うより

前作の内容をほぼ忘れてるiida です。 orz





2年まえですか~(;一_一)

昨日の夕飯、何を食べたかすら忘れますからね~^^;







前作のブログをみても

サム・ワーシントンの事しか書いてないし。。。




今回はとにかく戦闘場面がすごい迫力!!!

スピーディーだし、映像も美しい!

上映時間も長くないし、内容も難しくない。

ハラハラドキドキ感もあり、

息つく暇なし!!!




オススメです!





あっ、内容は(引用)


10年前にアルゴスのアンドロメダ姫を救った半神半人のペルセウスは、

息子のヘレイオスと漁師として暮らしていた。

そんな彼の元に父である全能神ゼウスが協力を求めて訪ねてくるが、

ペルセウスは申し出を拒否する。

やがて、ゼウスはタイタン族の王クロノスを復活させようと企む冥王ハデスに囚われてしまった。

神々の力が弱まり、ペルセウスの暮らす村にも魔物キメラが襲いくる。

ペルセウスアンドロメダと共にゼウスを救う旅に出る……。







ギリシャ神話の人たちの名前が全然覚えられない。(ToT)




               
                
                     
                  














0 件のコメント:

コメントを投稿