2012年5月20日日曜日

REAL STEEL




こんにちは! iida です。



明日はいよいよキンカン日食デイ☆

7時49分?

北海道はリングにならないそうで・・・



BUT!


2030年。


北海道でみれると言う噂?





とりあえず、明日はみようと


スマホ日食フィルター的なアプリを取ってやったんですよ~


もちろん無料アプリだぜぇ~!


もう日が沈んでるのに空にスマホをむけてアプリを開いたんだぜぇ~!



そしたらただの日食の写真集アプリだったんだぜぇ~!






ワイルドだろぅ~!!!(笑)







すぐにアンインストールしてやったぜぇ~!















 
「リアル スティール」 
みました!








内容は(引用)


 かつて優秀なボクサーだったチャーリー(ヒュー・ジャックマン)は妻子と離れ、

ただ自分の夢だけに没頭してきた。

だが、西暦2020年の今では人間に代わり、

格闘技ロボットたちがボクサーとして活躍していた。

ある日、どうにかロボット格闘技のプロモーターとして生活していた彼の前に、

母を亡くした息子(ダコタ・ゴヨ)が姿を現わし……。




ドラマとして「ナイトミュージアム」ショーン・レヴィがメガホンをとり、


映像でスティーブン・スピルバーグが指揮をとる。


安心してみれます。



ベタになるのは承知の上でみたので、



思っていた以上に良かったです!




ネタバレですが、


子供がツゥ~と流す涙が絶妙で


思わずこちらもツゥ~ときました!(笑)




キャラクターなどで、日本の文化?的なものが随所に出てきます。



未来ロボットハイテク日本


なのかな?(^u^)





いい映画です☆






0 件のコメント:

コメントを投稿