2012年2月7日火曜日

I AM NUMBER FOUR



       

         

こんばんゎ! iida です。

        

  


     

    

    

       

     

    



「アイ・アム ナンバー4」 みました。

     

   

   

   

   

    

なんと言っても総指揮官が「トランス・フォーマ」マイケル・ベイ

     

    

監督は「イーグル・アイ」D・J・カルーソ

     

     

主演はアレックス・ペティファー

     

存じ上げないのですが、昔バーバリーの広告モデルをやっていたそうな。

     

     

相手役が「バーレスク」に出演していたディアナ・アグロン

      

     

二人はプライベートでも付き合っていて、今は破局したと報道されていました。

     

     

    

    

肝心の内容ですが(引用)、

    

   

故郷の星・ロリアンを追われ、地球に逃れてきた9人の若者たち。

  

彼らは守護者とともに、地球の各地に散らばっていた。

  

ある日、3番目の若者“ナンバー3”が殺される。

  

その瞬間、“ナンバー4”の能力が目覚めた。

  

覚醒したナンバー4は、守護者のヘンリーと共に新しい街に移動し、

  

ジョン・スミスという名前で暮らし始める。

  

ナンバー4は美しいサラと出会い恋に落ちる。

  

そんな中、敵の勢力が迫っていた…

  


  

     

SFアクション学園ドラマ?

    

    

    

前半は学園ドラマ仕立てです。

    

    

    

冒頭はナンバー3が何者かに殺され引き込まれますが、

     

そのあとはナンバー4が転校先で一人の女性と恋におち

     

元彼のいじめっ子から威嚇され、

    

そのいじめっ子との戦いから自分の計り知れない能力を知り

     

追ってくる敵をその力でねじ伏せてゆく。

     

    

    

後半はかなり面白くなっていきます!

     

ナンバー6の登場でアクションの見応えはかなりアゲアゲです!!

     

間違いなく続編があると思いますが、

    

ナンバー5,7,8,9が出ていないので

    

その人たちの登場シーンはかっこよく決めてもらいたいです!!

     

だらだらやってもらいたくないし、あっけなく出てくるのも嫌だし、

     

その辺を次に期待したいと思います☆

     

    

   

   

   

   

話は変わりますが、

    

今日から10日金曜日まで

    

店長の山田が東京でカラー研修のため休みを頂いております。

    

たくさんのお客様にご迷惑をおかけしますが

   

ご理解の上よろしくお願いいたします。m(__)m

   

   

  

  

  

  

  

 



0 件のコメント:

コメントを投稿