2011年11月4日金曜日

PIRATES of the CARIBBEAN ON STRANGER TIDES

  
  
  
  
 
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
今月の21日から連休をいただき、
  
ディズニーランドに行かせていただきます!(^○^)
  
 
ディズニー史上最強ヒットムービー
 
 
 
 
 
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ 生命の泉」 みました!
 
 
 
  
 
内容は(引用)
  
  
古い仲間のギブスを絞首台から救うべく、

ロンドンに足を踏み入れたジャック・スパロウ。

そこでは、「ジャックが“生命の泉”を目指すため乗組員を集めている」という噂が流れていた。

偽のジャックを求めて行った先には、かつて彼が愛した女海賊アンジェリカがいた。

彼女に捕えられたジャックは、驚くべき告白を聞く。

アンジェリカの父は残忍で知られる海賊・黒ひげで、

その父に下された予言を覆すために“泉”に行く必要があるというのだ。

一方、泉を目指して進むジャックたちを追う船があった。

そこにはジャックの宿敵バルボッサの姿があった。
  
  
 
  
  
美しき人魚も出てきます!
  
黒ひげ!
  
そして、ジャックの吹き替えが
 
平田広明
 
 
 
と、きたら
  
 
もう、「ワンピース」ですよ!
  
   
平田さんと言えば
  
「サンジ」の声!
 
他にもワンピの中で7役ぐらいしてるはず!!!
  
  
「女のウソは、許すのが男だ!」
  
「俺は死んでも女は蹴らん!!!」
  
「人は心だろうが!!」
  
  
サンジの名言を
  
平田さんがカッコよくこなしてます!
 
  
   
あれ?
  
  
 
「ワンピース」の話になってる!(;一_一)
  
  
  
  
実はディズニー好きのiida ですが、
  
  
「パイレーツ」、ちゃんとみてないです。。。
  
  
  
1作2作とみたのですが、
  
多分3作目、みてないです。
  
そして今回がんばってみたのですが、
  
  
何かやりながらで
 
ちゃんとみれませんでした(>_<)
  
  
じゃ~ブログ書くなよ って話ですが、
  
どうしてもサンジの名言をかきたくて・・・。
  
  
パイレーツファンの方、
  
本当すみません!
  
  
  
次はちゃんとみま~す!!!(^O^)
 
 
 
 
 
 
 

   

2 件のコメント:

  1. 私もワンピース大好きです。\(^o^)/
    特にゾロ!…あと、パウリーもね。

    でも、サンジもすごく好き(^o^)声もgoodだしね。

    ジャックの吹替えが、サンジの声だったせいなのか?…せいなのだ。

    ジョニーデップも大好きになったの(笑)
    今度はちゃんと見てみてね。

    返信削除
  2. >匿名さん
     
    返事遅くなってすいませんm(__)m

    コメありがとうございます。
    ゾロ、パウリー、いいですよね~!
    男気あるのにちょっと不器用な二人じゃないですか~(笑)
    匿名さん、見る目ありますね!!!(^O^)
    ジャック・スパロウもカッコイイの認めております☆
    今度はちゃんとみます!^^;
    コメありがとうございました!
    よいお年を~!

    返信削除