2011年11月9日水曜日

THE MECHANIC

  
 
 
 
こんにちは! iida です。
 
 
 
 
 
「メカニック」 みました!
 
 
 
  
 
内容は(引用)
 

ターゲットを機械(メカニック)のように的確に始末する暗殺者、
  
アーサー・ビショップ。ある日、雇い主の闇組織から、
  
アーサーの恩人、ハリー・マッケンナ暗殺指令が入る。
  
ハリーが組織を裏切ったというのだ。
   
葛藤しつつもハリーを殺したアーサーは、ハリーの息子、スティーブと再会する。
   
何も知らないスティーブは、アーサーに暗殺のテクニックを教えて欲しいと言う。
  
アーサーはスティーブを助手として暗殺術を仕込み始めるが…。
  
 
 
  
「トランスポーター」ジェイソン・ステイサム
 
こ~ゆ~役はハマりですね~(^-^)
  
みていて、まったく
 
違和感を感じません。
  
  
よわよわのステイサムはありえないですね~ヽ(^o^)丿
 
  
メチャアクションです!
  
  
内容もそこそこ面白いですし、
  
(昔のリメイク版らしいですけど)
  
  
最近、アクションみてないな~
  
 
って、言う人には超オススメです!!!
  
   
92分あっという間にみれる作品です。 
  
  
  
是非!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿