2010年11月14日日曜日

THE BOX


  
  
  
こんばんは! iida です。
  
  
   
「運命のボタン」 みました。
  
  
  
オススメ~・・・微妙です。。。^_^;
  
  
最初、ライアーゲームを彷彿させるかのように
  
家の前にひとつのボタンがついた箱が置かれ、
  
翌日、一人の男性から
  
「このボタンを押せば、あなたは1億円を受け取る事が出来る。
  
ただしこの世界のどこかで、あなたの知らない誰かが死ぬ・・・。」
  
  
皆様はどうしますか?
  
  
もちろん映画の中でも葛藤します。
  
結果、話が始まらないので押してしまうのですが、
  
まあ、仮に誰か死んでもわからないじゃないですか~
  
どう話が組み立てられるのか
 
期待しながらみてたのですが、
  
  
けっこう後半は意味不明です。
  
  
話のすじは通るのですが
  
サスペンス? ホラー? ・・・・ S F ?
  
みたいな感じでした。(>_<)
  
  
 
話も70年代と言うことで
  
映像もちょっと暗いし、
  
最後もかなりスッキリしない感じです。。。
  
  
B 級と思えばなかなかですが、
  
キャメロン・ディアス使ってますからね~(^_^;)
  
もったいない!!!
  
  
  
次のキャメロン・ディアスは「NIGHT & DAY 」!!
 
劇場は終わったのかな?
  
早く DVD みたいぃぃぃ~\(^o^)/
  
  
  
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿