2010年11月21日日曜日

The book of ELI

 
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
 
「ザ・ウォーカー」 みました!
  
  
  
世界大恐慌?が起きて、地球上が荒廃して30年。
  
デンゼル・ワシントンが一冊の本を抱えて西へ西へ向かうお話。
  
  
その本が何なのか?
  
西へ向かって何処を目指しているのか?
  
疑問を残したまま話は進んでいきます。
  
  
それだけの話だと ちょっと飽きそうなのですが、
  
しっかりアクションが付いてきます。
  
西部劇風なのですが かなりの迫力!!!
  
それあっての眠くなることなくみれました。
  
  
ラストも希望、かつ考えようによっては絶望ともとれました。
  
深~い映画だと思いました。(^-^)
  
  
  
   
  
明日から・・・22日(月)、23日(火)、
  
iida は今年最後の連休とさせていただきます。
  
  
「ディズニーランド」でございます。
  
予報は「雨」でございます。
  
  
意地でも楽しんできます!!!
  
  
ご迷惑おかけしますが
 
よろしくお願い致します。。。m(__)m
  
 
  
  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿