2010年6月9日水曜日

WHERE THE WILD THINGS ARE


   
  
  
  
 
こんにちは! iidaです。
 
 
 
 
「かいじゅうたちのいるところ」 みました。
  
  
  
 
絵本のカリスマ、モーリス・センダックベストセラー作品
  
「マルコビッチの穴」スパイク・ジョーンズが監督。
  
制作にトム・ハンクス
  
  
ファンタジーアドベンチャームービーですね!
  
  
内容は、
  
いたずら好きで空想家のマックス(7歳)が
  
母親とケンかをして家を飛び出してしまい
  
気がつくと海を渡り
  
ある島にたどり着いてしまう。
  
そこは、怪獣たちが住んでいて
  
マックスはそこの王様に仕立て上げる。
  
 
  
みる視点によると思いますが、
  
ストーリー的にはいまいち伝わる感じがありませんでした^^;
  
でも、絵本の世界から飛び出した
  
ファンタジーとしてみると
  
すてきな映画だと思います。
  
かいじゅうたちは着ぐるみってゆーのも
  
ポイント高いですし、
   
音楽もいい感じです。
  
BGVならオシャレです!!!
  
 
  
夜のシーンが結構あって
  
ちょっとみずらかったかな。。。^^;
  
  
  
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿