2010年3月17日水曜日

TAKEN

 
 
  
  
  
こんにちは! iida です。
  
  
  
  
またしてもリュック・ベッソンワールド炸裂です!!!
  
  
  
  
「96時間」 みました!
 
  
  
  
内容は引用ですが・・・
  
17歳になったばかりのキム(マギー・グレイス)が友達と初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。
  
まさに誘拐される瞬間にキムと携帯電話で話していた父親のブライアン(リーアム・ニーソン)は、
  
自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、
  
娘を奪還しようと決意し、単身パリに乗り込む。
  
誘拐犯はアルバニア系の人身売買組織だと判明。
  
政府の秘密工作員として活動してきた経験を生かし、
  
単独で捜査を開始する。
  
  
  
テンポがよく、スピーディーに話が進んでいきますね~!
  
常にハラハラドキドキでした!
  
1時間半で終わるので、とてもみやすかったです。
  
  
  
娘が何かの悪の組織にさらわれて、
  
何も解らないところから、犯人を追い詰めていくところは、
  
まさしくジェイソン・ボーンそのものでした!(年齢の差はありますが・・・)
  
ジェイソン・ボーン大好きなiidaの嫁は
  
おもしろい!おもしろい!の大興奮でした。^_^;
  
  
  
ちなみに、リーアム・ニーソン嫁のお父さんそっくりで笑えます!
  
  
  
もし、嫁が誘拐されたら
  
お父さんに助けてもらうことにしました。(笑)
  
  
  
   
心に深く残る映画ではないですが、
  
  
超おもしろいです!!
  
  
みていない方がいましたらオススメしま~す!!(^o^)丿
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿