2017年11月29日水曜日

チャイルド・プレイ ~チャッキーの狂気病棟~





こんにちは!  iida です!




昨日は ちょっと家の大掃除を手伝いました。




まずはマッサージチェアの処分。

まだ使えるから もったいないような気がしますが、

結局使わないんですよね〜d( ̄  ̄)

これを外に出すまでの作業が大変!!









やっぱり階段の壁紙はがれました!(泣)








そして床のワックスがけ!









ピカピカ〜気持ちいい〜!)^o^(




お店も12月にワックスがけしまーす!(๑˃̵ᴗ˂̵)

























「チャイルド・プレイ  ~チャッキーの狂気病棟~  みました。









内容は (引用)


チャッキーとの闘いの後、

精神科病院に入院したニカ。

彼女は病院で治療を受けていたが、

精神科医がセラピーでチャッキー人形を使い始めたことから事態は急変。

窮地に陥ったニカはチャッキーのことを知るアンディとともにチャッキー、

そして花嫁のティファニーと壮絶な闘いを始める!






すごい久々にオカルト映画みました!)^o^(




チャイルドプレイシリーズ。


最初の1作目は衝撃的でした。

超怖かったです!!

2作目まではみたのかな?


今回で7作目?

そんなにやってたの?

って感じ!(笑)


1作目の あの恐怖感を考えると、

歳をとったせいもあるかもしれませんが、

怖くない。( ̄(工) ̄)


怖いって言うより、

笑いとグロさのコンビネーション。

映画としては

完全なるB級。(。-_-。)



でも、なんだろう。。。

また次もみたくなってしまう。


何だかんだ面白かったのかなぁ〜(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿