2017年11月27日月曜日

3月のライオン 後編






こんにちは!  iida です。



今年も あと1ヶ月少々。


クリスマスに関しては1ヶ月をきりました!♪( ´▽`)



今年のボーイッシュのクリスマス ディスプレイです。ヽ(´▽`)/














































「3月のライオン  後編」   すぐ みれたぞ~!(笑)









内容は  (引用)


プロ棋士の桐山零(神木隆之介)が、

川本あかり(倉科カナ)、ひなた(清原果耶)、モモ(新津ちせ)の川本家3姉妹と食卓を囲むようになって1年。

彼女らとの交流に安らぎを感じる一方で獅子王戦に臨もうとするが、

幸田柾近(豊川悦司)は頭をけがして入院、

その娘・香子(有村架純)は妻のいる後藤正宗(伊藤英明)との関係に悩み、

二海堂晴信(染谷将太)は自身の病気に苦しむなど、

それぞれ試練に直面していた。

さらに、

川本家には3姉妹を捨てた父親が現れたことで不穏な空気が漂い始める。







前編に比べて人間模様がフューチャーされてたように思います。

生きていく上で大切な事が

沢山詰め込まれてた映画です。




原作未読なので

どこまで忠実に再現されてたかわかりませんが、

キャスティング的に外してないんじゃないですかね?



それぞれの人間関係をしっかり描いてますし、

一本の映画としても良作だと思います。





すぐ後編がみれたので、

しっかり感情も入れました!^_^




神木くんの恋愛シーンが 1、2分 ありましたが、(笑)

男性向きかもしれませんね!(笑)



オススメです!(^-^)v











0 件のコメント:

コメントを投稿