2017年12月2日土曜日

無限の住人






こんにちは!  iidaです。



あいかわらず飲み会が続いております。

先週あたりは断ったりもしたのですが、

一昨日、今日と。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

続いております!

でも基本深酒はしないので

大丈夫です!(^^)


12月に入ってボチボチ予約が埋まり始めております。

結構、末の方に集中しておりますので

やっぱり12月は早めの方がいいかもです。

よろしくお願いいたします。


それより yamada がインフルエンザにかかってしまいました。(><)

来週以降の yamada の予約が大変取りづらくなっております。

今月入ったばかりですが、

ほぼ全日 埋まり尽くしております。

あと何枠かですので、

早めの予約を どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


ちなみに iida の予約、

来週はまだ空いております。(笑)


















「無限の住人」  みました!






内容は (引用)


100人斬りの異名を持つ万次(木村拓哉)は、

わなによって妹を失い、

謎の老人に永遠の命を与えられる。

死ぬことのできない無限の体となった今、

斬られた傷は自然に治るが、

剣術の腕は落ちていた。

ある日、

孤独な万次の前にあだ討ちを頼みたいという少女・浅野凛(杉咲花)が現れる。

彼女の願いを聞き入れた万次は、

凛と共に剣客集団・逸刀流の首領である天津影久(福士蒼汰)の命を狙う。




この原作、

きっと面白いんでしょうね〜!


きっと色んな相関図があって

色んな戦いがあって

色んな盛り上がりがある感じがします。


なんか、

それを一気に詰め込んだのでは?(-。-;


俳優陣も よかっと思います。

でも なんだろ〜。。

セリフが やだ。(ToT)

臭い〜!(´Д` )

決めゼリフのオンパレードみたいな?

重要シーンを やっぱり詰め込みすぎ?


でも、


普通なら前編後編パターンですよね?!

それを ひとつの作品で終わらせた潔さはポイント高いです!
結論的には面白かったですし、

キムタクもよかったですよー!^_^
















0 件のコメント:

コメントを投稿