2017年11月22日水曜日

3月のライオン 前編





こんにちは!  iida です。





月曜日は いつも良くしていただいてる

ディーラーさんとメーカーさんと飲みに行ってきました〜!

初めて行くお店だったのですが、

とても美味しく、

結構、辛めのオンパレード!∑(゚Д゚)


お酒がススム!ススム!(笑)

ぶっちゃけトークも楽しく、


最後は卓球で締めると言う。。(笑)




楽しい時間をありがとうございました!(^◇^)



最近、写真を全然撮ってなくて。。。

って言うか、忘れてしまいます。


気がついて撮ったら、








残飯でした。(笑)





















「3月のライオン   前編 」  みました。








内容は(引用)


幼少期に交通事故で両親と妹を亡くした17歳のプロ棋士、

桐山零(神木隆之介)。

父の友人である棋士・幸田柾近(豊川悦司)に引き取られるが、

そこから離れざるを得なくなってしまう。

以来、

東京の下町で一人暮らしをする彼だったが、

川向こうに暮らす川本家の3姉妹のもとで一緒に食事をするように。

彼女たちとの触れ合いを支えにする桐山だったが……。




将棋?(・Д・)


最近、藤井聡太四段29連勝で話題になりましたが。。。


まぁ その時、

ちょっと流行りに乗って

将棋アプリ取ってやったぐらいにして!(笑)


全然勝てなくて、

すぐ削除したぐらいにして!(笑)




そんな将棋映画なんて

まったく期待しないでみました。( ̄(工) ̄)



しかも、

前編後編とか!

長っ!!!



が、


しかし!



が、



しか〜し!





早く後編みたいぞ~!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿