2017年11月15日水曜日

22年目の告白 ー私が殺人犯ですー





こんにちは!  iidaです。




先日は地元の友達5人ぐらい集まっての飲み会。

今週も金曜土曜と連チャンの後、

1日おいて月曜も。(^^;

そして水曜も!(^^;(^^;

ヤバイっすよね?(笑)



昨日はタイヤ交換して、

午後からヘアーデザインの講習会に行ってきました!

カラー、パーマ、そして第3のメニューとして

検討中です。(⌒▽⌒)
























「22年目の告白  ー私が殺人犯ですー 」  みました。









私が〜です。

ってフレーズ。

どうしても

私が変なおじさんです。

に変換したくなってしまうのは私だけ?(笑)






内容は (引用)


阪神・淡路大震災や地下鉄サリン事件が発生した1995年、

三つのルールに基づく5件の連続殺人事件が起こる。

担当刑事の牧村航(伊藤英明)はもう少しで犯人を捕まえられそうだったものの、

尊敬する上司を亡き者にされた上に犯人を取り逃してしまう。

その後事件は解決することなく時効を迎えるが、

ある日、

曾根崎雅人(藤原竜也)と名乗る男が事件の内容をつづった手記「私が殺人犯です」を発表し……。






藤原竜也って

いつも同じ演技にみえるけど、

こーゆー役やらせたら天下一品!!!


狂気的な役いいですね〜。

みいっちゃいます!^ ^




映画の内容ですが、

全然飽きずにみれます!

話の展開もいい!

緊張感のあるシーンもあって楽しめました!


残虐なシーンも多々あるので

気持ちよくはみれませんが、

良作だと思います!d(^_^o)









0 件のコメント:

コメントを投稿