2015年11月9日月曜日

トゥモローランド






こんにちは! iida です。









トリックアート by satoshi ww






















「トゥモローランド」 みました。








内容は(引用)


17歳のケイシー(ブリット・ロバートソン)が見覚えのないピンバッジに触ると、

自分が思い描いた別世界へと入り込んだ。

バッテリー切れで現実の世界に戻ってきた彼女の前に、

不思議な少女アテナ(ラフィー・キャシディ)が現れる。

そしてケイシーにトゥモローランドに戻りたいのなら、

フランク(ジョージ・クルーニー)という男性を訪ねるよう助言する。





 ディズニー映画?

って思うほど、期待と180度違う映画でした。


が、


ディズニー映画と思ってみてるので、

イッツ ア スモールワールドトゥモローランドの場面では

とてもワクワクしながら鑑賞してました!



そして何より

メッセージ性の強さがとても感じられて、

最近みた映画では群を抜いての面白さです!


夢と希望を持ち、

諦めないこと。

そうすれば必ず明るい未来が待っている。


結局はウォルト・ディズニーのブレのないテーマが

しっかりと刻み込まれてたのではないでしょうか?



いい映画だと思います!(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿