2015年11月25日水曜日

ビリギャル





こんにちは! 



スゴイ雪!!!!


今だ夏タイヤの iida です。 orz





昨日、子供たちと「ビリギャル」の話になって、


「試験の時に下痢になったんだよね~?ww」


「まさしくゲリギャルだな!!!ww」


「。。。。」


完璧なまでにスベッた iida です。 orz















「ゲリギャル」  みました!ww





内容は(引用)


名古屋の女子高に通うお気楽女子高生のさやか(有村架純)は全く勉強せず、

毎日友人たちと遊んで暮らしていた。

今の状態では大学への内部進学すらままならないと案じた母は、

さやかに塾に通うよう言いつける。

彼女は金髪パーマにピアス、

厚化粧にミニスカートのへそ出しルックで渋々入塾面接に行き、

教師の坪田と出会う。




これも、ずーとみたかった映画。

やっと鑑賞です!( ´ ▽ ` )ノ


いやー泣けましたね!ヽ(;▽;)ノ

久々に映画で泣けました!



話の内容は ほぼ知ってるので、

普通なら この手の作品は

必ずと言っていいほど

一回は眠くなるのですが、

話の構成が良くて、

全然飽きる事もなくて、

時に笑い、時に泣き、

学年ビリの子がのし上がるだけの話しではなく、

家族の話がとてもいい!!

全体のバランスが とても良かったです!

最後まで入り込んでみれました!





今の時代って

たくさんの選択肢があり、

そこに向かって行くにも、

それをやるにも、

必ず理由を探して進まなくてはならない。



そして プラス、楽しさも必要なんですね?!( ̄▽ ̄)



それを教えてくれたのが

塾の講師。


人との出会いって大切だなぁ〜。(´-`).。oO







僕も昔、塾に通った事があるのですが、

その先生のキャラもすごかったです!!!

どんな風にすごかったかって?

それは本当にブログでは書けません。(笑)

R-18指定の話なので、

勇気のある方は是非ご来店の時に。。。(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿